November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

NEW!?

今日は試しに新しいSITEの方にBLOGを書いてみました〜!!

「Nal's Blog」

今後はどうしよう??っな、、。

でも、、、一応、、こっちも更新、、。

ちゃんちゃん(o_0)??

nal

ハイテク??



ちょっと新しいWEBが形になって来ました〜♪♪

なかなか良い感じに仕上がってきたぞ〜♪♪

色んな横道にそれつつも何とか当初のプランに向かってます♪♪

しかも今回は色々と動きもあってハイテク♪♪

ハイテクって古いか??

完成まではまだちょっとかかりますが頑張るぞ〜っと( ̄^ ̄)ゞ

nal

最強♪♪



最近の超お気に入りっす(^○^)

めっちゃ辛くてスタミナたっぷりで最高です♪♪

御飯は勿論、ヤッコにもあうし♪♪

ラーメンにも持ってこいなんだよな〜♪♪

凄くハマり中であります!!

お買い求めは御近所のスーパーで♪♪

うちの近くだとサポーレで買えますよ〜♪♪

勿論、我が家は買いだめっす(^○^)

でも、、、、臭いは???

しょうがないな〜っと♪♪


さてスタミナつけて頑張りますか( ̄^ ̄)ゞ

nal


ちょっとびっくり♪♪



東京では注文すると、その日に届くって事は聞いていたんですが〜

名古屋からでも夜に注文した商品が次の日に届くとは♪♪

ちょっとびっくりだな〜!!

流通の世界はドンドン進んでるな〜♪♪

早く届くって嬉しいですね〜♪♪

うちも極力、早く出荷出来るように努力せねばっす( ̄^ ̄)ゞ

nal

無い、、。

ブログ書こうと思ったら、、、。

カメラが無い、、、。

どこ行った〜???

書こうと思ってた事が書けない、、、。

まあいいか〜、、、、

そんな日も!?

カメラと言えばGRの新機種が出ますね〜♪♪

ちょっと、、、かなり気になっていてるっす♪♪

最近は富士フィルム一筋だったんで、、、

GR良いな〜、、、、

って事で決断は17日???

そして、、本日は写真無しっす、、。

また明日から写真付きで頑張るっす( ̄^ ̄)ゞ

nal


カメラ無きゃiPhoneで撮ればいいんですけどね、、。

ちょっと意地になって(笑)、、

良い感じ〜♪♪



先日、友人からの依頼で製作したリストバンドです!!

ちょっと手書き風な雰囲気でデザインしました♪♪

全体の色合いも良い感じで仕上がりました〜♪♪

なんだかこのフォントデザインで違うもの作りたくなっちゃいました!!


このデザインはオリジナルですが、他にも色々とデザインはあるのでオーダーして頂ければアイテムに入れられますよ〜!!

せっかくなんでオーダーの際は是非、イニシャルとかもオーダーしてみて下さいね〜♪♪


そういえば「ネームプレート」の型が上がってきたので来週から製作に入れそうですよ〜!!

楽しみにしていて下さいね〜!!

急いで今進めている仕事片付けねば〜!!

よっしゃ、もう一息頑張るぞっと( ̄^ ̄)ゞ


nal

 

サッちゃんと〜♪♪



最近何だかバタバタしています♪♪

あまりにバタバタだと頭の中はやりたい事の妄想が〜♪♪

たまにはサッちゃんとカエデと遊びに行きたいな〜♪♪

暑くなくて雲りくらいの時にでも隙を見て行くかな〜♪♪

お千代保行きたいな〜♪♪

信仰心0ですが、、キムチ買いに行きたいっす♪♪

サッちゃんもいっぱい歩けるしな〜♪♪

う〜妄想が、、。

よっしゃ、張り切って頑張って実現させるぞっと( ̄^ ̄)ゞ

nal

ビート盤最強♪♪



腰は痛いが、本日はレッスン♪♪

痛くても好きな事をやる時はね〜♪♪

でも今日は軽〜ぅくね♪♪

そして本日も必殺"ビート盤"!!

いや〜!!

ビート盤は凄いっす♪♪

色々な応用が出来ますね〜♪♪

こりゃ〜家にも必需品だな〜♪♪

草むしりでスコップも壊れたし、ホームセンター行こっと♪♪

それにしても腰が、、、。

気合で治すっぞっと( ̄^ ̄)ゞ


nal


いや〜、、、、こればかりは、、無理だな〜(T_T)

草むしりだ〜♪♪



急に思い立って!!!

いやっ!!

前から超気になっていて、、、。

先日買ったスコップで草むしり!!

腰痛いのに、、、

忙しいのに、、、

どうしてもやりたくなって、、。

やり出したら止まらない!!

家の周りオール抜いてやりました!!

虫達は大騒ぎ、、

すまんっす!!


ふ〜〜スッキリした〜♪♪


今日は雑務的な事を全部終わらせるぞ〜っと( ̄^ ̄)ゞ


nal

何年かぶりに♪♪



続くPC作業で、、まあ目も疲れるわ、、肩はこるは、、、

座りっ放しで腰は死亡、、。

くぅ〜〜(T ^ T)

なので??

だから???

焼き鳥を食べに!!

近所の大好きなお店だったんですが、何故か??

暫く来てなかったな〜、、。

今日は健康なんか考えないで"皮"食うぞ〜??

そしてまた明日からPC漬けの世界にダイブだなっと( ̄^ ̄)ゞ

nal
12345>|next>>
pagetop