November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「STAZZ nagoya」Facebook Badge Present♪♪






「STAZZnagoya」のFacebook限定バッジプレゼントキャンペーン実施中です音譜









STAZZ nagoyaのFacebookページに「いいね」を押して頂いた方にバッジをプレゼントさせて頂きます!!









詳しくは「STAZZnagoya」のFacebookをご覧くださいね〜!!


お知らせで〜すPart2♪♪



二つ目のお知らせで〜す♪♪

16年間ご愛用頂きましたブランド「Toccata」の生産終了まで後二日となりました!!

この機会を逃すと二度と手に入らない「最強パンクギア」で〜す!!

是非是非、最後のチャンスですのでチェックしてみて下さいね〜♪♪

Toccata Online Site


*在庫のあるものに関しては6/30以降でも購入して頂けますのでその際にはお問い合わせくださいね!!

お知らせで〜すPart1♪♪



好評だった「WHITE DOG TAG」プレゼントキャンペーンも明日で終了です。

WEBでお買い物して頂いたり、お店に遊びに来て頂くとプレゼントさせて頂きますよ〜♪♪

残すところ後二日間ですのでお見逃しなくで〜す♪♪


MODERN PIRATES ON LINE SHOP


Modern Pirates Nagoya
愛知県名古屋市昭和区南分町4-40-2
052-852-8969

 

Orders from customers・December/Tanzanite【Swarovski】

お客様からカラー・オーダーを頂きましたアイテムの御紹介です。

【本革製ゴルフボールポーチ・スタッズデザインS/スワロフスキー・サークル001】




【 本革製パターキャッチャー/スワロフスキー・サークル001】


【掲載写真のカラー】 革/ブラック ・金具/シルバー(ニッケル色) 誕生石カラー
(12月)タンザナイト・ブルーイッシュパープル



お揃いの誕生石カラーのスワロフスキー・サークルデザインでオーダーを頂きました♪♪

こんな感じでカラーやデザインを揃えていただける事も出来ますよ〜♪♪

是非お気に入りのデザインやカラーでオシャレに小物を揃えてみては如何でしょうか?

オススメですよ〜♪♪

Shop Information

Staff Twitter復活〜〜♪♪




最近、スタッフBLOGが復活したんですが!!

スタッフTwitterもこの度、復活しました〜!!

毎日、毎日、、同じ文章が流れていたのに、、、

フォローし続けてきて下さった皆さんに感謝です!!

まだ、スタートしたばかりでBLOGからの反映記事が多いですが。

今後は以前の様にイベント的な事も徐々にやっていければな〜っと。

是非、フォローして頂ければと思います!!

ノグオが頑張って呟いてくれると思いますのでお楽しみに〜!!


オイラも苦手なTwitterを克服せねば〜〜〜っと、、、。

何度言ってきたんだろう??

最近はちゃんと見る様にしてるんですが、、ってこの2、3日だけか、、。

だから、、乗っ取られていても気がついてなかったんだよね〜、、。


これからはちゃんとチェックせねば〜〜( ̄^ ̄)ゞ

あっ!!スタッフTwitter宜しくお願いしま〜す!!


nal

 

これからの季節にオススメですよ〜♪♪



このペットボトルホルダー・シリーズは個人的にも使ってま〜す!!

僕はModern Pirates Skullのモデルをチョイス!!

意外に腰とかにぶら下げておくと重宝するんですよね〜!!

あとゴルフやられる方はキャディーバッグに付けておくと、

カートが来る前とか「ペットボトル、どこに置いておこう??」

って時に「カシャ!!」とペットボトルを装着できて便利です!!

熱中症対策しなきゃいけない季節が近づいてきてますね〜!!

僕は今年は凍らせたペットボトルをこれにつけて使おうかな〜〜!?

って思ってま〜す!!

是非、チェックしてみてくださいね〜〜!!

【Genuine Leather Pet Bottle Holder】

コンビニ前払い決済につきまして。【Modern Pirates】

コンビニ前払い決済につきましてお伝えさせて頂きます。
 
購入申し込みの後にコンビニ決済画面が表示されますのでそちらにて最終のお手続きをお済ませください。
 
「イプシロン決済」 より決済番号のメールが送信されます。
 
*携帯電話(スマートフォン)の場合は迷惑メール設定がされているとメールがブロックされてしまいます。お手数ですが「@epsilon.jp」を解除して頂きます様お願い致します。
 
送信された決済番号にてお支払いをして頂けますので宜しくお願い致します。
 
MODERN PIRATES ON LINE SHOP 

★ポイントカード新規定のお知らせ★



これまで有効期限が1年となっていましたポイントカードが無期限でポイントを貯めて頂けるようになりました。

今まで貯めていただいたポイントカードも是非ご来店の際にはお持ちくださいね!!

Modern Pirates Nagoya

*一度のお買い物でのポイントカードのお支払いは1枚までとなりますので宜しくお願い致します。

★ポイントカード新規定のお知らせ★



これまで有効期限が1年となっていましたポイントカードが無期限でポイントを貯めて頂けるようになりました。

今まで貯めていただいたポイントカードも是非ご来店の際にはお持ちくださいね!!

Modern Pirates Nagoya

*一度のお買い物でのポイントカードのお支払いは1枚までとなりますので宜しくお願い致します。

13th Sale !!!

13周年なので13%OFFセール開催中です!!

店内全品(アウトレットも!!)対象ですよ!!

20日迄ですので是非、遊びに来てくださいね〜〜!!

*自社ブランド以外の物は対象外です。

アウトレット商品も随時アップしてますので是非チェックしてみてくださいね〜〜!!

OUTLET STORE "ROGER WORKS"




OUTLET STORE "ROGER WORKS"
1234>|next>>
pagetop