November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

vsライオン♪♪

LUNA SEA 2 daysを満喫しパワー全開の本日です!!

昨日はSUGIZO君とも少しの時間でしたが食事も出来き、とても良い時間が過ごせました!!

そして昨日帰宅するとサッちゃんが〜♪♪



風生のライオン筆箱を枕にこんな可愛い姿でお出迎え!!

そうだよね〜〜俺は素敵な時間を過ごしたけどサッちゃんは寂しかったよね〜、、。

いや〜〜本当に可愛い娘です♪♪

ライオンがやっつけられてる感が良いっすね〜!!

くぅ〜〜〜親ばかです(^^)v

 

Modern Pirates/weiche brise store



名古屋市昭和区南分町4-40-2
tel/052-852-8969


Modern Pirates/weiche brise web store

Modern Pirates Online 

Modern Pirates Outlet 

Modern Pirates Amazon 

Modern Pirates Rakuten 

weiche brise Rakuten 

weiche brise Amazon 

weiche brise Stores

眩しっ♪♪



朝は良い天気で眩しいくらいの日差し!!

 
でも今は雨が降り出した名古屋です!!

朝はいつも♪♪

おはよう御座います!!

朝はいつも甘えん坊のカエデ君です!!



怒濤のナデナデ要求が続きます!!



片手はカエデ、片手はMacの恒例の朝のお仕事!!



こうやって誰にでも甘えて怒らなきゃ良いのにな〜〜!!

サクラさんはまだ寝てます!!

フッサフサ♪♪

トリミング行って〜♪

胸毛??フッサフサのカエデ君♪♪



ナデナデモードで気持ち良さそう( ☆∀☆)

可愛いやんちゃ野郎っす(* ̄∇ ̄)ノ

仲良し日向ぼっこ♪♪



最近は毎日裏庭で日向ぼっこをする2人♪♪

何だか見てるだけでほんわかしてきます♪♪

たまには1日中のんびり2人と遊んでいたいな〜♪♪



 

甘えん坊さん♪♪



朝から超甘えん坊さんのカエデ君!!

気持良さそう!!

いつもこんな風にしてれば良いのにね〜!!

ついつい噛んじゃうんですよね〜!!

まあそれでも可愛いんですけどね!!

Interruption Training



一ヶ月ゲージで生活して調教の予定だったカエデ君。

ゲージの中から出たくて、、

無理をし、、、

また持病の腰が、、。

なので一旦ゲージ生活は終了。

痛々しいし身体壊したら元も子もないっすから。

何とか頑張って裏庭に来て日向ぼっこ。

やっぱカエデは〜

「ワンパクでも良い逞しく育てば!!」

丸大ハム精神で行くか〜〜♪♪

早く腰が良くなります様に!!

nal

3Cute Face



可愛いサッちゃんの横顔♪♪



眠そうっす♪♪



でも「キョロ」っと♪♪

目脂はご愛嬌って事で〜♪♪

いつもこの眼にやられてしまいます♡

Selfishness



ゆっくり寝ていたサッちゃんの上に乗っかり大あくび!!



我がままカエ君です!!

サッちゃんはじっと我慢!!

いつもそんな感じです!!

サッちゃん膝ににおいで〜〜♪♪

Chikuwa

サッちゃんお気に入りの「チクワ」です。

とにかく大好きです。

ボロボロだから新しいのを買ったりするんですが、

「チクワ」じゃなきゃ駄目なんですね〜〜。

家に帰ってくると必ず「チクワ」をくわえて来るんですよね〜。

って書いてたら

サッちゃんが甘えにきました〜〜♪♪

う〜〜可愛い(☆☆)!!

nal

 
12345>|next>>
pagetop