November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

LIFE AT YOUR OWN RISK



HIGOちゃんに頼まれてたカメラストラップ完成♪♪

なかなか良い感じで仕上がりましたよ♪♪

これは正式リリースしたいな〜〜♪♪

HIGOちゃん!!お待たせしました〜〜♪♪

nal

Swallow of happiness


燕デザイン後一歩で完成です!!

ちょっと時間がかかったけど良い感じです!!

以前のデザインより生き生きして見える気が!?

反省点も交えつつ一つ一つ修正していこう!!

時が経ってデザインを見直すのも良いですね!!

さてドンドン頑張ろう!!

nal

Beloved Partner.



先日オーダー頂きましたドックカラーと特注リードです。

基本まだリードのリリースはしていないのですが、

今回はカラーとお揃いのスペシャルオーダーです。

贅沢にぎっしり配置されたピラミッドが素敵です。

今後はリードにも力をを入れて行きたいですね。

是非、今後のペットアイテムに期待して下さい。

nal

Notice of “Dog Collar"update.

【weiche brise/Stores Information】
Dog Collar up!!!



【本革製ドッグカラー・4.7mmピラミッド/10mm幅】

同デザインのブレスもご用意致しました。

【ピラミッドスタッズ・レザー・ブレスレット/10mm幅】

ワンちゃんとお揃いでお出掛け出来ますよ♪♪


Modern Pirates Modern Pirates Online Store

Roger Works Modern Pirates Outlet Site 

weiche brise  weiche brise Online Store

Modern Pirates/weiche brise Temporarily store 
名古屋市昭和区南分町4-40-2
tel/052-852-8969
open/12:00〜20:00(水曜定休日)

Shops card has arrived.



ショップカードが届きました!!

サイトを運営している会社が、

無料で制作してくれるサービスです。

こういったサービスは嬉しいですね!!

○○市場を〜〜〜

どんどん脅かしていくサイトが増える?

Yahooも頑張ってるしね〜!!

Amazonは独特だけど強力だし。

う〜ん、、Amazon頑張らねば、、

突破口が、、、??

勉強しよう!!

嬉しい事もあったので〜

今日も良い1日が過ごせそうで〜す。

 
nal

Profile Photo !!!

Blogも新しくなったので先ずはプロフィール写真を。

やっぱりModern PiratesのSkullかな。

今までとはちょっと違う雰囲気で!!

結構格好良く加工出来たと思います。



色んな場所のアイコンをこれに変えようかな?

うん!!良い感じだ!!

nal

 

Product Shot !!!



相棒のX-Pro1です♪♪このディテールがたまらない♪♪

I have made this item !!!

1
pagetop